SSブログ

6年ぶり!? [日記?]

自分でもびっくりしましたが6年ぶりに書きます!

随分やってなかったですが、ずっと元気にネット生活してましたw

前の記事見てると若気の至りといいますか、恥ずかしくなりましたww



しかし、6年も経てばこのブログを見る人ももういないんでしょうねw

今まで仲良くさせていただいてた人ももうみんな更新していないようです(´・ω・`)



最近では、ネトゲにはまったり、ニコ生したりと楽しくやっております^^


もし、私と仲良くしていた方おりましたらコメントしてやってください!


そうでない方もよろしければしてくださいなー!


次更新するのはいつかわかりませんが、6年ぶりの優でした!






あ、ほかでの活動は優って名前ではありません(*´∀`*)



おわり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-02-24|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。