SSブログ

2010-02-24 [日記?]

こんちゃー☆

また放置してました・・・



またまた色々あったんですが・・・


お正月からのお話で・・・。




久しぶりにグアムに旅行行きましたw


懐かしい匂いがw←



写真いっぱい撮ったんですが

PCに入れ替えるの面倒だったんであとでのせまーす!


めっちゃ楽しかったんですが・・・


携帯ないって死ぬ・・・


携帯依存症を実感しましたww













てゆかこの頃・・・


毎日が勉強勉強で単調すぎて

いつもの生活に飽きてしまいました・・・・・



なんか刺激のある・・・・てゆか・・・・

なんかいいことないかなぁ?

ってずっと思ってます・・・





なんかないでしょうかね・・・



まず彼氏が欲しいデスww←




この顔でこの性格なんで

だめなんですよねー・・・




あぁぁぁぁ・・・・




もっと楽しくすごしたい!!



なんか・・・ないでしょうか?←二回目




最近ゎ暇すぎて暇すぎて暇すぎて暇s・・・




誰かメールくださぁい><





てゆか・・・ぐだぐだになっちゃいました・・・


もぉ終わりまーすw


でぁノシ







nice!(89)  コメント(18)  トラックバック(2) 

nice! 89

コメント 18

紗和

優ミンおっひさあ^^*

テス勉なんかしてらんねぇぇぇぇ!!
逃げてきt←((おま

メールならいつでもこいやあ~~!!!www
つか、ウチ既に携帯依存症なんだ☆
ないと不安になるよね^^^^^^^


でわん!!
by 紗和 (2010-02-24 22:19) 

mizey凛沙

こんにちはー☆
コメントありがとうございましたー^^
私もケータイないとだめですねぇ。。
使いすぎでバッテリーが一日もちません←
ではではまたお邪魔しますーノシ
by mizey凛沙 (2010-02-25 18:21) 

優

紗和

ぉひさぁ☆

えー!
しないんか!?
テストって言ってたからメール控えたんだぜぃ!?

だよねー☆


mizey凛沙サン
ちゎ☆
こちらこそーw
ですよねww
うちもです♪
by (2010-02-25 19:42) 

にゃお

お久しぶりです♪
勉強頑張ってるんですね!偉い!!
旅行の写真も楽しみにしてますね~^^
by にゃお (2010-02-26 09:38) 

優

ぉひさデスw
ありがとぅございます☆
はぁい!
次ゎ絶対張りますねw
by (2010-02-26 20:23) 

雨月

お久し振りです^^*
テストを他の人より一足早く済ませてきちゃった雨月っすよ!!!←
自分彼氏なら足りてます!!二次元ですけどry
勉強はつまらん物ですよね。。。
何で存在するんだろwwwwwwww
それでは!!!ノシ
by 雨月 (2010-02-26 22:11) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しております。
刺激のあることといっても度が過ぎるとまた面倒なので難しいです(^_^;)

テストという物がなければもっと簡単になると思うんですが…(笑)
by ちはる@ナベ (2010-02-26 23:15) 

七不思議

こんにちは。
ご訪問&nice!、ありがとう御座いました!
私は暇が欲しいです…。
やるべきこと多過ぎるので\^q^/(でも自業自得
by 七不思議 (2010-02-27 13:53) 

焔

こんにちはwお久しぶりです。

私は、今のところお金がほしいですね♪
今度行く高校は男子がクラスの一割以下なので
彼氏は諦めたいと思います←

ではでは
by 焔 (2010-02-27 18:19) 

詩織

はじめまして
ご訪問&nice&コメントありがとうございました
暇って良いですね~私とかわってくださ~い
といいたくなるぐらいに塾があるので暇な人はなんとなくうらやましいです
ではまた見に来ます

by 詩織 (2010-02-27 18:37) 

優

~雨月~
やほぉw
あ、それならうちもいるケドねry
だよねぇ・・・
いらないし・・・


~ちはる@ナベサン~
こんばんゎw
ですよねぇ><

うちもそぅ思います><



~七不思議サン~
こんにちゎw
こちらこそありがとぅございます!
あらw
がんばってください!



~焔サン~
こんにちゎwぉひさデス!

あ、うちも欲しいです!!!
そぅなんですかぁ><
諦めちゃうんですかww



~詩織サン~
はじめまして!
こちらこそありがとですw
あら><がんばってください!
塾ですか・・・
うちゎいきたくないんで行きませんw
by (2010-02-27 20:48) 

しぃも☆

初めまして こんばんは^^
nice!&ご訪問ありがとうございました◇

グアム旅行良いですね*^^*
まだ日本から出たことがありませぬ…;;

暇ですか…
羨ましいですね(✿・・✿)
学校やらバイトやら色々あるので忙しいです(;;)

ではでは失礼いたします**
by しぃも☆ (2010-02-27 22:56) 

優

はじめまして!
こんばんゎw

こちらこそありがとですw

そぅなんですか><

校則でバイト禁止なんで暇なんですよ><
できてうらやましいです!
by (2010-02-28 11:55) 

氷龍

お久しぶりー^^
PCがお亡くなりになってまた1カ月放置しちゃった((

携帯かー。なくても困らないけど多少つまんないかなぁ(笑
頻繁にメールするわけじゃないから1日電源落としたままの日も
たまにあるw

日本から出たことない…(´・ω・`)
英語信じられないくらい苦手だから英語圏には
いけない←

ではっノシ
by 氷龍 (2010-03-09 15:17) 

雪猫

グアムー!いいなぁー♪
オレも一回行ってみたいっ。国外逃亡!(違

毎日勉強しんどぃよねぇ・・・・。
とりま、頑張るしかなぃっ!

んぢゃ、またくるね!w
by 雪猫 (2010-03-10 21:53) 

青い鳥小鳥白い鳥

こんばんは^^
海外は行ったことがありません^^;
グアム行ってみたいです♪
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2010-03-15 22:32) 

彩璃

はじめまして、彩璃と申します!
私もテニプリ好きなので仲良くしてくださると嬉しいです><


グアムですか~いいですね~。
勉強のことを考えると鬱になります・・・。


それでは乱文失礼しました!

by 彩璃 (2010-03-21 10:14) 

おぐ

久しぶり!!覚えてますか~
おぐさんですょ☆

覚えてくれていたら、またメールしたいです、、、、。

それじゃ☆ミ

by おぐ (2010-05-05 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ごめんなさい・・・6年ぶり!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。